RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

内装工事完了 瀬戸市中水野町◆東建(ホームメイト)名古屋北支店(北区)◆ 現場監督ブログ

愛知県瀬戸市中水野町
(仮称)中水野町アパート

現場担当の、アゴヒゲです絵文字:チョキ

久しぶりの投稿になってしまいました絵文字:冷や汗
世の中のお盆休みは終わり、夏も終わりかけになっております。
盆休みは実家に帰り、家の片付けを手伝ってきました。
実家をはなれ、早20年ほどたちますが当時の物がたくさん残っていることに驚きと喜びを感じました絵文字:笑顔
必要なものは持ち帰り、不要な物は処分いたしましたので、実家も少しは片付いたと思います。両親が高齢になってきますので、この問題はまだまだ続くと思いますので、健在の内に話し合いながら処分していきたいと思います。

それでは現場の紹介をしていきたいと思います絵文字:走る人
当現場は、瀬戸市の中心から北へ行ったところにあり、閑静な住宅街にある、アパートになります。
小さな子供から高齢者まで安心・安全の造り!ハイグレード仕様で、オール電化です。オシャレなカウンターキッチンも標準装備です絵文字:!!

LDの完成状況です絵文字:下向き矢印
画像
LDからインナーテラスを観た写真になります、仕切りの障子がプライバシーと高級感絵文字:上向き矢印を出しております。
半透明ですので、LDに柔らかい光絵文字:ピカピカが取込めます絵文字:笑顔

2F北側の洋室状況です絵文字:下向き矢印
画像
タイル調柄のアクセントクロスが、ひときわ高級感を出しております。
最近の印刷技術はすごいもので、近くで触ってみないと本物かどうかは判断できないほどです絵文字:げっそり

トイレ完了状況です絵文字:下向き矢印
画像
アクセントクロスと、ステンレス製の紙巻器がいつもと違う雰囲気をだしております。

次回も、内装仕上げ状況を御紹介したいと思います絵文字:笑顔
工事は完了しておりますので、仕上がり具合を順番に御紹介してゆきたいと思います。


絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆

造成工事:完成
基礎工事:完成
建方工事:完成
屋根・外壁工事:完成
建物・外構完成:完成


現場をご覧になりたい方は、お気軽にお声掛け下さい。
ご案内致します。

 
この現場の近くには、働くママの味方、水北保育園があり、子供を自然な環境で育ててくれます。 

施設検索/ホームメイト・リーサーチでご確認できますのでぜひ見てみてください。
                  
               水北保育園

絵文字:鉛筆建物完成イメージ絵文字:鉛筆


画像



絵文字:調べる
建築商品の情報を見る

画像
2階建て2戸並び

  
募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。
    

 名古屋北支店の賃貸ブログ(ホームメイト)はここからご覧頂けます絵文字:クローバー

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 名古屋北支店

〒462-0012
愛知県名古屋市北区楠4−405 ガーデン斉宮司 1F
TEL:052-901-6050 
FAX:052-901-6700
http://www.token-nagoya-kita.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
名古屋北支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒462-0012
愛知県名古屋市北区楠4-405ガーデン斉宮司 1F
FAX:052-901-6700
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション名古屋北支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション名古屋北支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
名古屋北支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション名古屋北支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ