東建コーポレーション 名古屋北支店/ホームメイト

飛騨高山へ息子と二人旅♪【東建 名古屋北支店 賃貸ブログ】

いつもホームメイト名古屋北支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

ホームメイト名古屋北支店の「たけ」です。


3月下旬のお話になりますが、中2(現在中3)の息子と二人で、

1泊2日で飛騨高山に行ってきました絵文字:笑顔

懸賞好きの妻が何かに応募してペアの旅行が当たったらしく、

息子と二人で行くことになりました。

実は息子は中学生になってから急に無口になり、

父親の私とは少し微妙な距離感がありました絵文字:涙

仲は悪くなく、ケンカもしないんですが、お互い何か気を遣っているというか・・・絵文字:ボケーとした顔 

思春期だから仕方ないんですけど。

それだけに、二人っきりの旅行には若干の不安があったのですが・・・。

実際に行ってみると、息子はテンション絵文字:上向き矢印絵文字:上向き矢印絵文字:上向き矢印

めちゃくちゃ喜んでおり、会話もいっぱいしました。

楽しい旅行になりました。

画像

こちらは高山の古い町並みの写真です。初日は少し天気が悪かったです。

画像

朝市にも行ってきました。

画像

人力車。乗りませんでしたけど。


高山旅行については次回のブログでもご紹介します!

では今回のオススメ物件はこちらです!

ペット可(小型犬・猫)の新築2LDKです。都市ガスです。

現在建築中ですが、5月22日入居可です!


おすすめ賃貸物件のご紹介

フェリジータT

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅まで徒歩20分(1.6km)
  • 北名古屋市鍜治ケ一色村内東
  • 築年数:8年
  • 総戸数:2階建6戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。